利用事例

展開例1:フリースペースと入場者限定プログラムを合わせたイベント

対象:
一般・招待客
内容:
入場自由の展示会。
日程により一部エリアを入場者限定のトークショースペースとして活用。

展開例2:ステージ展開をメインとした来場者参加型のイベント

対象:
一般・入場自由
内容:
企業の新商品等のプロモーションや、タレント出演のステージイベントをメインに展開。
来場者体験コーナー展開や、サンプリングも合わせて実施。

展開例3:業界関係者などを対象とした企業展示

対象:
関係者(一部一般)
内容:
シンポジウムの実施に合わせ、出展者によるブース展開も実施。
各業界の「今」を伝える。

展開例4:地域の特産物などをPRする飲食・物販を含めたイベント

対象:
一般・入場自由
内容:
保健所に申請を行い、飲食ブースを設置。(設置可能エリアに制限あり)
食品関連企業や、地域特産展などのPRイベントを開催。

▲ページの先頭へ