ご利用案内

ご利用に向けて

【1】利用計画の打ち合わせ
利用開始1ヶ月前までに、事務局担当者と催事運営に関する打ち合わせを行ってください。利用にあたって必要な情報を掲載した「利用マニュアル」等を、利用承認後にお渡しいたします。掲載された内容に基づき、打ち合わせに必要な書類等をご用意ください。

利用マニュアルの内容は、必要に応じて改訂されます。利用に際しては、最新の資料をご参照ください

【2】所轄官公庁への届出
施設利用に際して必要となる法令に定められた所轄官公庁への届出、許可申請等及びその他関係機関への届出等は、事務局と予め相談の上、届出及び申請を行ってください。なお、消防署への申請は内容により事務局が申請主体となる場合があります。ご注意ください。
詳細は、利用マニュアルをご確認ください。

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